どうやら、若い人たち中心の釣りのようです。
年齢関係なく、面白いものは面白いのであります。
カタはしかたがないから、もっと数を釣りたい。
釣具屋さんで聞くと、引本港はどうかとのこと。
走りました。
常夜灯下が混みあうので自分で照らそうとしてみました。
近くで投げサビキをしている人たちも、釣れていないようです。
集魚灯をつけても、狙いの魚が周囲にいなければ、話になりません。
こつんとあたって、しめたと思ったら、ネンブツダイでした。
ネンブツダイばかり・・・・・
移動すべし!
結局、釣れるという自信ができた所にやってきてしまいます。
まあ時期が良くなれば、マメアジくらい、どこでも釣れるようになるのでしょうけれど。
この記事へのコメント
ぱるピロ
アジング釣果もボチボチと釣れているみたいですね
夜のランガン気を付けてくださいね
さて、コメント書き込み不可能な件ですが、PCからの書き込みなら出来ることがわかりました
携帯からのかきこみに関してはダメ見たいです
ブログの管理会社の勝手なのか都合なのかのようです
それでは、良いぐうたらフィッシングを楽しんでください。
ぐうたら釣友会会員1
こんにちは。
どうやら、最も釣れない時期にアジングを始めてしまったようです。二月でも中旬までは釣れていたそうですが。
紀伊長島港と鳥羽・志摩の一部の漁港なら、小さいし少ないですが釣れるようです。つ抜けが難しいですけどね。
キス釣りをするにしても、ミニボートを出すにしても、前日の夕刻にアジングして車中泊すれば、二倍楽しめるかなあと思っております。
コメント、ありがとうございます。