熊野の海は凪いでいた 2021.10.3

Keiさんからショートメール。
「波予報は微妙ですが、決行しまーす。」
で、返信。
「イくぅぅぅぅぅぅ。」(卑猥な意味ではありません(#^^#))

鹿と狸をよけながら、奈良から高見山を越えて、夜のドライブ。
着きました、熊野の海。

KIMG0110.JPG

ぐうたらジギング(ジグをふわふわ上下するだけ)を試みましたが、アタリなし。頑張ってしゃくっても、同じwww。

そこで、

KIMG0111.JPG

臭いの付いたワームを使うと、ハサミも脚も喰いちぎられてしまいます。ほぼ生エサのようなものですね。
だからといって、臭いなしのは、あたらない。

KIMG0112.JPG

ずっと沖の方へ出ますと、予報どおりの波です。行きたいけど自重。行ってる人もいたけど・・・。ボートの性能が・・・。
久しぶりの釣りだったので、満足しておきます。

家内にショートメール。
「またボウズ。オカズなし。」
家内より返信。
「近所の魚屋さんで釣りしなさい。」
・・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!
くそぅー、次は大ダイを釣ってやるぅぅぅぅぅ(´Д⊂グスン

この記事へのコメント

  • kei

    昨日はお疲れさまでした。釣果は残念でしたが、いろいろな人と知り合いになれて、ポイントなども教えていただきとても有意義な一日でした。またご一緒しましょう。
    2021年10月04日 11:42
  • ぐうたら釣友会会員1

    Kei様

    こんにちは。

    もう少し釣れてくれたら、バンザーイだったのですが、若潮の日で、釣り場に慣れた方でも貧果でしたから、しかたがないですね。釣れなくても、楽しかったです。
    それに、この程度の波予報でも、島影なら安全だと分かって、ありがたいです。手伝ってもらえて、ボートの昇降が楽でした(^^♪

    他の釣り場が開いているか、調べてみます。潮がよくて風が穏やかな日を選んで、行ってみます。

    コメント、ありがとうございます。
    2021年10月04日 17:26
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最近のコメント

最近の記事