10馬力は速いけど重くてたいへん 2021.8.28

およそ2か月ぶりに、熊野の海が凪ぎました。
ボートを出させてもらえる場所の多くは、コロナのせいで釣り禁止になっています。
しかし、贅沢を言わず砂浜突破を覚悟すれば、出艇できる所はあるものです。

釣友のマッサンと釣行。彼はYouTubeを始めていまして、「和歌山ボート釣り」で検索すると、彼の動画が見られます。

砂浜突破が辛いので、私のボートは出さず、マッサンの豪華10馬力に便乗させてもらいました。

二人でぐりぐりとボートを押して、波打ち際まで。

CIMG6697.JPG

今日は浮かべるだけでうれしいので、欲張らず最低限の道具だけを積みました。

CIMG6698.JPG

CIMG6699.JPG

ボートは、波を蹴立てて沖合へ。やっぱり、違うなあ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

CIMG6700.JPG

釣りの方は、ESOが多くてなかなかムムム。

CIMG6701.JPG

CIMG6702.JPG

CIMG6703.JPG

ボウズになってしまいましたが、楽しかったです。
時刻がまだ早かったので、ボートを出さてもらえそうな場所を見つけに、うろつきました。
良さそうな場所を見つけたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 私の軽いボートなら、出せますね。
ボウズになっても、ただでは終わらないのだよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


この記事へのコメント

  • マッサン

    ぐうたらさんお疲れ様でした。
    僕が船酔いしてしまったので短時間釣行で申し訳なかったです。😅
    コロナが少し落ち着いたら是非リベンジ釣行行きましょう👍
    それとワカサギの穂先ありがとうございます。
    2021年08月29日 18:37
  • ぐうたら釣友会会員1

    マッサン様

    こんばんは。
    昨日は、ありがとうございました。良いボートに乗せてもらえました。あれから、体調は回復されましたでしょうか。

    ワカサギ釣りの穂先は、暇つぶしに作ったものです。マッサンにも、強制的に使わせますので、冬には布目に来るように( `ー´)ノ

    では、またよろしくお願いします。
    コメント、ありがとうございます。
    2021年08月29日 19:59
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

最近のコメント

最近の記事